SSブログ

#02 Ibanez S5470 [練習記]

こんばんは。


今日はちょっと練習できませんでした。

1日の遅れは2日かけないと取り戻せませんからねー

明日は朝から弾こうと思います。


最近の課題は、リズムの狂いを直すことです。

メトロノームソフトを利用して、練習しています。


ただ、実際に曲に合わせてみるともたってしまうので、

どうしたらいいのか悩むところでございます。


もっと練習しろということですね。わかります。



ところで、本日ですね。

念願の新しいギターをですね。

注文したんですよ。


題名にもありますが、IbanezのS5470ですじゅる・・

うへへ・・・しかも生産終了モデルのSOLです。

グラロデのいーづかさんのギターと同じナチュラルブラウン色の木目ですラブ


すっげぇ楽しみだべー。届くの。


今月の15日(土)に届きます・・・

たのしみだーーー!!


S5470 SOL売り切れktkr!

http://item.rakuten.co.jp/gandg-o/10001354/



#include <Guitar.h> ~-S5470

練習意欲にも火がつくぜ!ってなことなんだべなw


そんじゃー今日はこの辺で。アディダス!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。