SSブログ

#14 I'm ロデオボーイ [練習記]

おはようございます。
本日は期末試験なり。

さてさて、タイトルにもありますが僕はロデオボーイです。
GRANRODEOの大ファンです。
e-zuka氏を崇拝しております。

ってことで、GRANRODEOの“慟哭の雨”という曲の
バッキングパートのみを耳コピ中です。(というか、耳コピは終わりました)
動画にアップする予定はありません。
でも音源は暇があったらブログ上にアップしてみたいと思います。
いや・・・もうちょっと音質向上+練習してからだべな笑

まぁそんな感じです。

最後になりますが、僕が知っているネット上の奏者で慟哭の雨が一番上手だと思う人を紹介。



今年は滋賀か京都で花火大会に行こうと思ってます。
楽しみです。いい思い出を残そうと思います。

では今日もむしむし暑いですがアディダス!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。