SSブログ

GRANRODEOお疲れ様!!@V-ROCK FESTIVAL '09 [手記]

10/25(日)になんと、あのV-ROCK FESTIVALGRANRODEOも出演したんですよ!


きーやん「V-ROCK FESにお集まりの皆さんこんばんわ!GRANRODEOでーす!」
づかたん「いえーい!」
きーやん「えー初めましての方もそうじゃない方も、えーGRANRODEOという名前を、
      今日はひとつ、名前だけでも、覚えて帰って欲しいなと!」
づかたん「まぁ、かっ、かったん・・・・」
きーやん「どうぞひとつよろしくお願いします!」
づかたん「・・・あい」

ギターのづかたんが、喋ろうとしたけど喋らせてもらえずに涙目で笑いましたww

某掲示板の実況板を見ていたら、好印象のコメントが多くてうれしくなりました。
ようやく、"声優"という型から外れることができたんじゃないかなって思います。
"声優"だからって馬鹿にしていた人たちを見返すことができたんじゃないかなと(笑)

実は専属サポメンの二人、ベースの瀧田イサムさんとドラムの長井VAL一郎さんは
あの日本のイングウェイと形容される"太田カツ"率いる伝説のジャパニーズメタルバンド

ARK STORM

に所属しているのだ。
そして、滝田イサムさんと僕の尊敬するギターのe-ZUKAこと飯塚昌明さんはあのミューズ音楽院卒。
B'zの松本さんの後輩という、すばらしい遺伝子を継いでいる。

また、e-ZUKAは卒業後ミューズ音楽院で講師をしていた経験を持つ。
ドラムのVALさんは今も自ら教室を開き講師をしている。

これほど素晴らしい演奏陣に囲まれている。
そして、声優界の異端児と言われるKISHOWこと谷山紀章の声優とは思えない並外れた歌唱力。
それが組み合わさったユニット!
これがGRANRODEOなのだ!!

か、語ってしまった・・・(笑)


今回のこの映像は、V-ROCK FESTIVALの公式HPで無料配信されていた、
ライブ中継映像です。
(youtubeで紹介したかったけど削除されてしまった;)
いやー、部屋で一人腕を振り上げてしまった(笑)

ワンマンライブも行くぞ!
ってことでアディダス!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。