SSブログ

#29 あけましておめでとうございました [練習記]

ご無沙汰しております。

新年の挨拶をまさかの1ヶ月遅れぐらいにするという(’A

新年が始まりぼちぼちがんばってます!
ってことで新曲を作りました。

サビ~間奏の部分を抜き出してみました。

バッキングの音がカッスカスだwww
音作り失敗したなこりゃwww
あと、メロディラインのピッチがずれてるな。
Choがやりきれてないんですねわかりますwww



それじゃアディダス!
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 7

ハードロック芸人

いや。これは、かっこいいですよ^^
by ハードロック芸人 (2010-01-29 23:53) 

tabkey

ありがとうございます( ´ `)!!
by tabkey (2010-01-30 21:20) 

もも

やっはーっ!v
元気?元気?
久しぶりだねぇっ!
やっと全部終わってPC立ち上げる時間が出来たんだぜ!(人生終了のお知らせ)

帰ってきたら声かけて欲しいな。
もしくは運が良ければそのうち訪ねるからっ!
by もも (2010-03-02 00:21) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/u7-9t0e/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-18 03:34) 

テリ造

いままでフーゾクとかで金払ってたけどアレだな、
どうせヤるならコッチの方が全然良かったよ
http://INuchat.nEt/entry/e808yjq
by テリ造 (2010-03-18 19:52) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/m4ozo0o/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-04-02 10:03) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/c5jsc-w/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-04-02 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。