SSブログ

#07 バンドを組みました。 [練習記]

こんにちは。もしくはこんばんは。

毎日自炊してます。
今晩はパスタをね食べました。
パスタあれば生きてける。
生きてけるべ。

ところで、ところで、
題名にもあるようにバンドを組みました。
とりあえずね、何でもやってみようよってことではじめました。
夏にはオリジナルやるみたいです。
そうみたいですね。。
人事みたいにいってるけとそうなんだべな。

オリジナルね。うん。

\(^o^)/オワタオワタ

僕のGtテクでそんなことができるのかと、問いたい。
小一時間問いたい。

でもまずはなんかね。
green dayのAMERICAN IDIOTをやることになりました。
いっちばん最初は簡単なのやろうよってことで決まりました。
がんばります。

あと、サークルに入るのに1万円必要なんだって。
そんな大金ねーよー
ねーよー
ねーよー

どうしよ、食費削るかな。
光熱費で1万かかるとして、食費で一日1000円だと死ぬな。
もっとなんか安く済ませないと。
とりあえず飲み物は水を持参することにして解決。
あとは昼飯だな。400円以内で収める方針で。
そうすればなんとか。。。
やっぱ電気ガスはなるべく使わない方針で。
どれぐらいかかるものなのかよくわからないからなー。。。

がんばろう。うん。
ではアディダス!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人暮らし#08 ひと段落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。