SSブログ

#08 ひと段落 [練習記]

GWも終わり、私情がひと段落ついたので更新。

バンドなんですが、とりあえずアメイディはいい感じです。
リードやることになりました。

もう一曲は斉藤一義の「歩いて帰ろう」です。
まぁ、これは簡単すぎるのですぐ弾けますね。

ライブが23日に控えており、曲を3曲用意しなきゃいけないのですが、
まだこの2曲しか決まってないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、時間無いしモンゴル800の「あなたに」をやろうよー的なことになっていますが、
まぁこれも簡単なのですぐできるかなーと思ってはいます。



あと、先日MTRを注文しました。
ZOOMのMRS-8です。

これであの糞音質とはおさらばだっ[ぴかぴか(新しい)]
うずうずします。

ではでは、寝ます。
アディダス!!
タグ:MTR zoom MRS-8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。