SSブログ

正直腹が立った [手記]

うーん、プライベートなことはほとんど書くつもりは無かったんですけど、
こればっかりは腹が立ったので、書きますわ。

どこから話せばいいかわかんないですけど。
簡潔に話しますと、
僕には最近「友達に戻ろう」と、言われて別れた女の子がいるんですよ。
理由は、「"友達と話してたら"恋人って感じがしなくなってきたから」だそうで。
まぁそれからしばらく距離置いたんですよ。

んで、今日その元カノからメールが来たんですよ。
と、いうのも来月末に、あるアーティストのライブに行く約束してて、
そのチケットももう買ってしまってたんですよね。
要は「いろいろ考えたけど、あなたのチケットを売ってくれないか?」っていうメールだったんですけどね。

(まわりくどいでしょー(笑)素直に「あなたと行きたくないから」って言えばいいじゃない?)

もういけると思っていなかったでチケットについては別にどうでもいいんですよ。
それより、いいたいことあるんならはっきり言えと。

そしたらですね、

「"友達と話してたら"なんか好きじゃなくなった」
「友達と話してて気づくこともある」        ですと^^;

話が飛躍しすぎてて意味がわからないです。
結局自分の意思じゃないわけでしょ?
要は、"友達に言われないと気づかないほど"弱い意志だったってことじゃないですかね?
それって気づいたっていうの?自分がそう思わされたかもしれないってことに気づかないのか?
自分がどれだけ考える脳が無いのかよく理解して欲しいですわ。

別れたときもそうだけど、最後の最後まで友達に左右される弱い意志なんだと思いましたよ。

そもそも「友達に戻ろう」っていったのお前だろと。
戻る気ないのならそんな無責任な言葉を吐くんじゃねぇよと。
非常に腹が立ちました。

僕はなにか間違ったこと言っているだろうか?



ってことで、愚痴りモードが終わったところで!

ライブ決まりました~~!!
とりあえず2曲やる予定です!

今日も練習やって、明日も練習だーb
気がかりはメンバーの一人が流行のインフルにかかったことぐらいですね^^;

でもなんとかなるでしょう。
ライブしてぇ!

ってことでアディダス!

今日は以前紹介した僕の尊敬するギタリストe-ZUKAのソロアルバムの動画とともに
さようなら!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカーレモォォォン#24 ぎゃーーーΣ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。