SSブログ

#25 首が痛いと一日中体がだるくて吐き気がとまりませんよね [練習記]

飲み会→カラオケ→朝帰りという、ひどいことになって大変でしたん。
正直、深夜のテンション+お酒という意味のわからないものは人を壊しますね。
なぜ、ヘドバンをしたのか。なぜ、ヲタ芸をしたのか。
今となっては後悔ばかり。


さて!ライブが11月14日にあるのですよー
野外ライブです。街角ライブです。
2曲演奏してきます。

・・・ドラムのテンポのずれという致命的なものをなんとかしてほしい。
おい!ドラマー!練習してこいよぉぉぉぉぉΣΣΣ
メンバーに注意するのって気が引けますよねー。
でもいわなくちゃねー。
先輩いわく、「バンドでしっかりドラムを育ててあげなよー!」
だそうです。
まったくそのとおりだよっ!

でもまぁ、なんとかなるでしょう。

楽しみだなライブ。
それではアディダス。

今日から11月。今月もがんばろう、精一杯生きよう。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

釣られクマ

お大事にねー
まぁ、無茶がきくうちに遊ぶのが正しい姿ともいえるかな
by 釣られクマ (2009-11-02 10:07) 

tabkey

あはは、やっぱそうですかね笑
羽目を外しながらも、過ぎないようにしますb
by tabkey (2009-11-02 22:02) 

ハードロック芸人

私は 毎週末 吐き気との戦いでs(蹴)

私も注意するのは苦手です。

そして、結構注文つけちゃいます。「こうして♪」と。
by ハードロック芸人 (2009-11-02 22:42) 

tabkey

毎週末とは・・・まさかあのお方と・・・Σ

♪をつければいいんですね!なるほど!笑
by tabkey (2009-11-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。