SSブログ

PCぼーん→リレイズ→データぼーん [手記]

どうも、最近OSが起動しなくなったtabkeyです。

とりあえずHDDから直接他のPCを使って操作して、
バックアップ領域に最低限必要なデータだけバックアップとりました。
クリーンアップして無事OSも復活。

でもメールデータとか、取れなかったのでちょいと凹み。
まぁいろいろ痛手ですよ!


さて、14日のライブ!
雨+ベースがインフルで


中止!


あーあーもう萎えた萎えた。
まぁしょうがないですけどね!!


次のライブは12月19日!
とおい!
とおいよっっ!

もう一曲作って、合計3曲で望んでやる。


そういえばいいことありました。

GRANRODEOのツアーが12月から来年にかけて行われるのですが、
ZEEP OSAKAの先行チケットがあたった!!!

しかもA70番台という良番!
きたーー
e-ZUKAをガン見してやる。

それではアディダス!
タグ:インフル
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

ハードロック芸人

私自身のOSが起動していない気がする今日この頃。

楽しみが先になることは、それはそれで待ち遠しくていいかも?ですよ。
by ハードロック芸人 (2009-11-19 22:59) 

ayumu

私の脳みそのOSもフリーズ気味です。つぃでに古いXPも駄目。
by ayumu (2009-11-21 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。