SSブログ

#22 ベースが加入 [練習記]

こんにちは、もしくはこんばんは。

バンドの進捗状況です。
今まで、ベーシストが見つからず
Vo Gu Syn Drの4人でやっていく予定でした・・・が!

なんと是非ベースをやりたいという人が現れたのでした[ぴかぴか(新しい)]

よかったべさー^^


さて、デモ音源がいい感じに仕上がってきたので
sampleをアップしたいと思います。
音量が大きめなので、ヘッドホンつけたほうがいいと思います。

[FILE name]
dmeo sample RIG.mp3
[REC part]
Dr + Gu + Syn + MeroGu



ちなみに・・・
この音源にもキーボードパートが入っていますが、
実はキーボード(シンセ)のメンバーはkyonkyonという同じso-netブロガーだったのでした笑
http://kyonkyon00.blog.so-net.ne.jp/

youtubeとかにもアップして高評価を得ている奴ですし、
そうですね、音楽に関しては僕にとっての師ですね笑
高校からの大事な友達です。

さて、今日はこの辺で寝ます。
アディダス!!
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 3

ヘ音

Bass加入おめでとうございます
僕の周りにはBassist沢山居るんですけどね
メンバー探しって大変ですよね
by ヘ音 (2009-09-19 05:57) 

釣られクマ

新メンバー加入おめでとうございます!
本当によかったね^^
by 釣られクマ (2009-09-19 09:06) 

ハードロック芸人

ベースがいなくちゃ始まらないっす。

音源かっこいいですね。私は、このメロディ好きです^^
by ハードロック芸人 (2009-09-19 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#21 順調だ。サントラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。