SSブログ

サントラ [手記]

こんばんは。

ライブの音源審査日が近づいてきた。
なんとかしてライブに出演するべさ!

さて、僕が尊敬してやまないギタリストe-ZUKAこと飯塚昌明さんの
Guiter instrument albam

e-ZUKA Guiter Selection「I got you under my skin」

視聴(期間限定)

を購入しました!
アニメ「NEEDLESS」の劇中曲でもあります。
初めてサントラなるものを買いました。
ハードロック/メタル路線の曲が多くて、非常にかっこいいです。
なによりギターの音が好きです。
この方はホントに音作りに関しては、アンプの音にすごく敏感で
店のアンプすべてを試奏するほどだという・・・!
繊細な歪みはここから生まれるんだなぁと。
かっこいいですね。
かなり重低音の曲もあり、GRANRODEOとはまた違った魅力のあるアルバムでした。



Do As Infinityの復活後初のアルバム「ETERNAL FLAME」
bg.jpg

収録曲 「最後のGAME」


こちらも買いました。
このアルバム、一般公募した曲をアレンジして収録してあるんですよ。
3曲も。
すごいですよ!3人も選ばれたんですよ?
今までに無い感じの曲で斬新でしたし、よかったです。

今、第2弾公募やってるみたいです→Do! Creative!!

自分の作った曲が、自分の好きなアーティストに歌ってもらえるかもしれない!
こういう取り組みっていいなぁって思いますよホントにb


実はこの2枚、9/30発売だったんですけど、
7&Yで買ったら、やっぱり前日にフラゲできましたw
セブン受け取りなのに、フラゲできるのはびっくりですね。
セブン受け取りなら配送料が一切かからないし、
CD、DVD、本を買うならAmazonよりもはるかにこっちのほうがいいかもしれない!
ってことで今日はおしまい!

もうねますわ。
おやすみなさい。
アディダス!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

ハードロック芸人

音源審査があるなんて、本格的なライブなんですね^^

出れるといいね♪
by ハードロック芸人 (2009-10-04 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。