SSブログ

#23 高橋瞳の『青空のナミダ』を弾いてみた [練習記]

おはようございます。

以前にも弾いたことがあるのですが・・・
あまりにもひどかったので弾きなおしましたよ!

アコギのマイク撮りに挑戦してみました。
まぁ・・・弦は錆び錆びなんですがそれなりにいい音でとれました。
この曲ギターが3本ぐらい重ねてあるんですよねー
すべてまとめると形になるのがおもしろかった。



録音機材:[MTR]ZOOM MRS-8 [Efecter]BOSS DS-8   [マイク]JTS TX-6
  Guitar:[Acostic]YAMAHA FG72OS   [Electric]Ibanez S5470

裏打ちがまだちょっと甘いかなと、思います。
まぁでも・・・当初よりは相当よくなったはず笑

と、いうことでよかったら見てくださいね。
それではアディダス!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サントラスカーレモォォォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。